30代女子きりたんの働く妊娠出産育児ブログ

働くママブログです。30代で初出産したあれやこれやと、育休を経ての共働き生活、子育てなど。

40w1d おしるし登場

昨日ついに予定日を迎え、なんとか誕生日911は逃れたなーと思いつつ、なんの兆候もないなあと思ってたところ、今朝方から15分おきくらいの張りがきて、おしるしが登場しました。

 

おしるし、前回は茶色いゼリーがちょびっとでたくらいだったのですが、今回はなんか、、、もうスライム。スライムでしたよ。オソロシイ。。。2回ほど登場しました。

 

朝方からの張りは10-15分おきにきており、お腹というかお尻に向かって張りまくっております。

今日ちょうど検診なので、このまま検診でNST受けたいと思います。

 

なお、立会い予定の長女こにゃーですが、絶賛鼻風邪ひいており、、、立ち会えない可能性大。

検診いってきます!

出産までに報告する余裕あればまた!